ちはやふる見逃した!地上波の再放送はするの?

金曜ロードショーでちはやふる見逃した!という場合再放送されるのでしょうか?また見逃し配信されるサービスなどもチェックしてみました。

ちはやふるの見逃し配信や地上波での再放送予定はある?

 

3月29日に最新作であるちはやふる-結び』金曜ロードショーで放送されました。

映画公開からちょうど1年と、かなり早い地上波放送ですね。


ちはやふるのあらすじと地上波の放送スケジュール

 


ちはやふる-結び』


競技かるた部で仲間と戦うことの楽しさを知り、大きく成長した千早(広瀬すず)。しかし最強女王・詩暢(松岡茉優)とクイーン戦で対決する権利を得たのは、準クイーンの伊織(清原果耶)だった。次回のクイーン戦で詩暢との対戦を固く心に誓う千早。一方、恩師の原田(國村隼)を圧倒的な強さで倒した周防(賀来賢人)の戦いを目の当たりにした新(新田真剣佑)は、永世名人の周防に宣戦布告する。新がかるた部を作って全国大会の団体戦を目指すと聞いた千早は大喜び。その時突然、新が千早に告白をする…。

放送スケジュールですが2019年3月29日 21~23時5分までの放送です。


ちはやふるの見逃し配信や地上波での再放送予定はある?


ところで

うっかり『ちはやふる』をテレビで見逃した!

もしくは録画し忘れたという人って結構いらっしゃるのではないでしょうか?

金曜日は友達と約束があることも多いですし。


ちはやふるは人気映画なので、再放送されるのか調べてみたのですが
現時点ではその予定はないようです。

地上波放送の場合は一回放送された映画は再度放送されるまで1年くらいは間が空く傾向があるのでどうしても見たいという人はレンタルで借りるほうが早いかもしれませんね。


ただ、動画配信サービスを利用するという手段もあります。

動画配信サービスはいくつかありますが中でもHuluはおすすめです。

 

こちらをご覧ください。

 ↓↓↓

https://www.happyon.jp/

 

f:id:kcxngkd2:20180317102106p:plain

Hulu


実はちはやふるを放送した日本テレビとHuluは連携していて日本テレビで地上波放送した番組などはHuluで見れます。

3月29日に放送されたちはやふる-結び】も番組終了と同時に配信されてますね。

 

f:id:kcxngkd2:20190329231410p:plain

 
また前作であるちはやふる 下の句』ちはやふる 結び』も全部観れるんでこの際一緒にみるといいかもです。

Huluは通常有料コンテンツですが、2週間は無料トライアルできるので
そちらを利用するとお金をかけずにタダで楽しめるのでお得ですよ!

詳しくはHuluでチェックしてみてください。

 

>>hulu2週間無料トライアルでちはやふるを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

Hulu